毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あなたの情熱が周囲に伝わっていくとき。「これが大好き!」「私にはこんな一面がある」なんて気持ちを、友人との集まりやSNSなどでぜひ語ってみて。自分の話ばかりするなんて子どもっぽいと思わないこと。案外、周囲の人は聞きたがっていますよ。

健康運

食べ物のカロリーや栄養バランスに気をつけるのは大切なことですが、気にしすぎると思わぬストレスに。家族みんなでおいしく、楽しんで食べるのがいちばん健康的。

マネー運

ささやかなお楽しみのための出費が重なり、ふとしたときに、「もったいなかったな~」という後悔にかられる暗示。どうせなら残るものに使っては? たとえばカフェ通いを控え、高性能なコーヒーメーカーを買うなんていいかもしれません。

ラッキーな「おうちのこと」

歌でストレス解消を。自分で歌うのが恥ずかしければ、ミュージカル映画やアイドルライブを観ながら一緒に歌うだけでも効果アリです。幸運の献立は「アボカドハンバーグ」。ファミレスのようなメニューをおうちでも!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック