毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は「引き返す」のに絶好のタイミング。「このまま進めていいの?」と思っていたことがあるなら、今週のうちにストップをかけて考え直すなり路線変更するなりしましょう。星がサポートしてくれる今なら、周囲も理解してくれてスムーズに運びます。

健康運

トイレに行くタイミングを外しがち。「また後で行く機会があるはず」なんて思っていると移動の都合で行けなかったりするので、できるだけ早めに行くよう心がけて。

マネー運

電子マネーやクレジットカードでの買い物は、出費の実感が湧かずつい無駄遣いしてしまいそう。今週はできれば現金主義がよいですが、そうもいかない場合はどんな買い物でも予算を決め、しっかりそれを守るようにして。

ラッキーな「お家のこと」

パートナーとの家事分担を考え直してみると吉。今週ならお互いを思いやりながら前向きな話し合いができそう。朝の時間をうまく使うことを相談してみて。幸運の献立は、さっぱりと食べやすい「カリフラワーのマリネ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる!占いコンテンツはこちらでチェック