毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「積み重ねる」ことに意義がある一週間。趣味のこと、お金のこと、人間関係のことなど…。すぐに結果を求めるよりも、できることを淡々と続けることが大切です。せっかちになると、かえってうまくいかないことが多そう。のんびり、でも粘り強く。

健康運

自分の疲れやストレスを無視しがち。「このぐらいのことは前もあったから」「あの人はもっとがんばっているし」なんて思って無理を重ねるのはNG。できるだけ休養を。

マネー運

思いがけない得があるとき。だれかから援助があったり、貴重なものを譲り受けたりするかも。ただ、それが条件つき、いわくつきだった場合は考えもの。あとから頼みごとをされる場合もあるので、受け取る前に確認して。

ラッキーな「お家のこと」

夜、30分の時間を自分にプレゼントして。ゆっくりセルフマッサージをするのもいいし、カクテルをつくって飲むのもおすすめ。幸運の献立は「ブルーチーズ入りスクランブルエッグ」。パンのお供にも、おつまみにも。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる!占いコンテンツはこちらでチェック