毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はなにをやるにも「はみ出さない」ことが大切。自分のテリトリーや求められる役割、予算などから逸脱しないよう気をつけながら過ごせば万事快調です。「これぐらいアリだよね」なんてはみ出すと、思わぬ失敗につながることがあるので気をつけて。

健康運

やわらかいもの、食べやすいものの割合が増え、アゴがなまっている可能性が。しっかりかむことは脳の活性化にもつながります。根菜など歯応えのあるものを食べて。

マネー運

安定したマネー運。物欲も控えめなので、普通に過ごしている限り無駄遣いもせず、自然とお金が残りそう。雑貨などが欲しくなったら「とりあえず一晩寝てから考える」ことにすれば、翌日にはそれほどでもなくなりそう。

ラッキーな「お家のこと」

今週のあなたは動作がいつもよりのんびり。朝あわてないために、コーデイネートした服と持ち物を前日の夜にそろえておいて。幸運の献立は「ジャムサンド」。季節の果物でジャムを手づくりしても。案外すぐにできますよ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる!占いコンテンツはこちらでチェック