毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で、行動力と計画力がグンとアップ。今年は無理だと思っていた夏のレジャー、人が集まりにくそうな近場へ遊びに行くのはアリかもしれません。前向きに検討してみて。やらねばと思っていた手続きを、今週まとめてすませるのもいいでしょう。

健康運

ガンガン動けるときですが、とはいえ動けば当然疲れます。フルーツジュースやスムージーでビタミン&元気をチャージして。疲れた日の夜はトマト味の料理がおすすめ。

マネー運

今週のあなたは先見の明アリ。「これはいいかも」と思った新製品や、シーズン先取りの洋服・小物などはぜひ予約して。「もう少し後でいいか」なんて油断すると、売りきれたり、価格が高騰したりで後悔しちゃうかも。

ラッキーな「お家のこと」

家族でトランプがラッキー。テレビゲームでもスマホゲームでもなく、トランプというところが案外新鮮で盛り上がりそう。七並べがおすすめ。幸運の献立は「鶏肉のトマト煮込み」。残ったら翌日パスタにアレンジ!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック