毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人の揉めごとで気疲れしそうですが、うれしいこともあるのでプラマイゼロの週。グループで行動したり、トークルームでやりとりするときは控えめに振る舞うのが正解です。一歩引いて見ることで面倒を避けられるし、いろいろなことに気付く暗示です。

健康運

口周りのトラブルに注意。ステイホーム中に気になっていた症状が悪化する恐れが。口内炎、口角炎、歯痛、顎関節症など、辛さを感じているなら放っておかずに受診を。

マネー運

ちょっとしたお小遣いやお駄賃、ご褒美があなたと家族をハッピーにしてくれそう。「この家事をお手伝いしてくれたら300円」「これを頑張ったらケーキを買いに行こうね」など、小さなことでも盛り上がるのでぜひ。

ラッキーな「お家のこと」

手書きのレターにツキあり。とくに遠くに住む家族、親戚に送るのはおすすめです。子どもの絵や、直近の家族写真などを添えると思いのほか喜んでもらえそう。幸運の献立は、野菜がたくさん食べられる「白菜と油揚げの煮びたし」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック