天城映先生が、あなたの2020年下半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年下半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

しし座(7/23~8/22生まれ)の2020年下半期の運勢は?

総合運

計画性がアップするのが2020年上半期のしし座の大きな特徴でしたが、下半期もその傾向は変わらない…というか、さらに強まるといってもよさそう。計画を立てるといってもせいぜい1年くらいのスパンだったものが、3年先5年先のことを見据えて、「今なにをすべきか?」を考えてみたり。
いつの間にか3年先5年先のことを考えていたのは、あなたの予知能力が働いたからにほかなりません。先のことなんか考えても仕方ない、と否定したりしないで。
とくに8月と11月、頭の中に急に浮かんできたイメージは未来のあなたを表しています。それに沿って計画を立てたり、行動するとおもしろいことになってきそう!
なお下半期のどこかで動物を飼う可能性大。ガラス越しに目が合った、なぜか後をついてきた動物との縁は大切に。

対人運

自意識過剰の傾向が強まる、2020年下半期のしし座。そのせいか人といると疲れるし面倒くささが先に立つかも。でもこんなときだからこそ、一緒にいて楽な人を大切にしたくなるし、その人との絆はより深まっていく暗示です。広く浅くではなく、狭く深い人間関係を目指すと満足度大。
家族でも気が合わない人とは、無理に仲よくしようとしないこと。
パートナー募集中の方は、8~9月に集中して婚活にいそしむと吉。サービスを利用するなら、会費をケチらないことが成功のカギ。

健康運

健康への意識は、上半期から引き続き高レベルをキープ。下半期に入ってからもマスク着用や「3密」の回避を徹底的にこなし、周囲からは驚かれたりも!?
ただ、たしかに感染症は予防できますが、どこか疲れやすくなっている点が心配です。栄養と睡眠を十分にとるよう心掛けて。
また下半期は、腹部および手首・足首が冷えやすくなっており、注意が必要。夏でも腹巻やリストバンド、サマーブーツなどでケアを。

マネー運

上半期に引き続き、地道に好調な、2020年下半期のしし座のマネー運。仮に投資信託や株でマイナスになっていたとしても、今期で徐々に盛り返し、ついにはプラスにまで持ってこれそう。早まって損切りしないこと。
なお9月は買い物上手に。家電や家具など、大物はぜひここで。偶然安いお店を探し出すことができたり、たまたま親切な担当さんにあたり、大幅に値引きしてもらえたり。かなりお得なのでぜひお願いしてみて。

ラッキーなお家のこと

2020年下半期のしし座は、理解力がアップ。とくに複雑な仕組みやルールを自分の言葉で解釈し、ものにできます。こんな時はいわゆる「ポイ活」に力を入れるとよさそう。効率よく貯められるし、思いのほか達成感も。
幸運の食材は「かんきつ類」。ふんだんにとれば、ビタミンCが脳を活性化してくれます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック