毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

何事も順当に進むとき。欲しいもの、だれかとのつながり、ちょっとしたチャンス、人の注目など…。それがあなたに必要なものなら、自然な成り行きで手元にやってきます。「急がないとだれかに取られちゃう」「これを逃したら大変」なんてあわてなくて大丈夫。

健康運

栄養価の高い「卵」を毎日食べると元気に過ごせそう。おすすめは、おやつにもお弁当にも、サラダに入れてもグッドなゆで卵。時間のあるときにまとめてゆでておきましょう。

マネー運

身近なところでリサイクルが完結しそう。あなたが欲しいものをだれかが処分しようとしていたり、あなたがもう使わないものを必要としている人がいたり。SNSに「これいる人いませんか?」と載せてみるのもいいかも。

ラッキーな「お家のこと」

ルームフレグランスで家の中の雰囲気をサッと変えることができます。おすすめは落ち着いた印象のウッディ系や、心がほぐれるバニラ系。幸運の献立は「味つけ玉子」。ゆで卵をタレに漬け込んでご飯に合うおかずに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック