毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

目に見えるラッキーはあまりないけれど、精神的な幸せに恵まれる週。なにかを「続けてきてよかった」と思えることがあったり、昔なじみの人から連絡があったり。心が動いたら、SNSなどで思いをシェアしてみて。意外な人が共感してくれ、喜びも新た。

健康運

炭水化物を少なめにすると、心身が軽やかに。ご飯やパンを通常の半分にする、というのが一番簡単な方法です。カリフラワーのベジタブルライスをご飯がわりにしても。

マネー運

やや低調。大胆にお金を使うと後で困ってしまいそう。まとめ買いは節約になると思いがちですが、買った瞬間に出ていくお金は単品で買うより確実に多いはず。その分貯金に回す額が減ってしまうので、よく考えて。

ラッキーな「お家のこと」

だれか、なにかを思いきり「かわいがる」ことがヒーリングに。幼い家族でも、ペットでも、鉢植えでも、ゲームの中のキャラクターでもOKです。幸運の献立は「切り干し大根のサラダ」。ヨーグルトを使ったレシピが吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック