毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

週明けは心身共に元気いっぱいですが、そこでエネルギーを使い過ぎると後半バテ気味に。片づけ、断捨離なども一気にではなく、少しずつが正解。「毎日ゴミ袋をひとついっぱいにする」のを目標にしてみては? 洋服やおしゃれ小物のリメイク、吉です。

健康運

人の行かない道を行くのがコツ。「生き方」ではなく、散歩の話です。坂や階段の多い道など、人の少ないところを選ぶとソーシャルディスタンス的にも運動量的にもよし。

マネー運

浪費傾向。その場の気分でお金を使ってしまいがちです。本当に欲しかったものを買うならまだしも「新製品だ、買ってみよう」「これもあると便利かも」なんてノリでゲットしていてはキリがないので慎重になりましょう。

ラッキーな「お家のこと」

好きな写真、好きな言葉を常に見えるところに。冷蔵庫やキッチンの壁がおすすめです。ポストカードや、心に響いたフレーズをメモしたものをはってみて。幸運の献立は、おしゃれでおいしい「キウイのサラダ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック