毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で視野が狭くなりがち。家事にしろほかのことにしろ「まずこれをすませなければ、なにもできない」なんて思い込んで、自分を追い詰めることも。試しに途中で別のことをしたり、同時進行でふたつのことを進めてみて。…ほら、大丈夫でしょ?

健康運

急な頭痛や腹痛の暗示。とはいえ、兆候を感じたときにすぐ休めばすぐに治りそう。無理して動き続けないように。痛み止めも我慢しないで早めに飲むようにして。

マネー運

いつのまにかお財布からお金が消えているとき。どこかへ落としてきたのではなく、日々の小さな無駄遣いが重なった結果です。「今日ぐらいはいいよね」を毎日のようにやっていてはダメ。家族全員気持ちを引き締めて。

ラッキーな「お家のこと」

日用品を新調するとツキがアップ。とくに洗濯関係のものを新しくするのはおすすめです。洗濯ネット、洗濯バサミ、ハンガーなど…。100均のものでOK。幸運の献立は「アボカドディップ」。野菜にもクラッカーにも。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック