毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

日によってパワーにムラがあるとき。調子が出ないときに無理に頑張るのは心と体に負担です。そういう日なのだと割りきり、リラックスの時間を増やして。逆に「今日はやれる!」という気分のときは、たまったノルマを一掃し、スッキリしましょう。

健康運

ブルーを身につけると健康運がアップ。ターコイズブルー、ラピスブルーなど、深くて鮮やかな青がおすすめです。服装で取り入れてもいいし、スマホの壁紙にしてもOK。

マネー運

先のことばかり考えてお金を使いがち。「この機会に自分も家族も成長しなくては」と学習教材を買ったり、「どうせ買うなら長く使えるものを」と一流品を購入したり。それより先にお金が必要なところはないか考えて。

ラッキーな「お家のこと」

家の中を明るくデコレーションすることで、家族のムードも明るくなりそう。壁や窓にはれるステッカーやマスキングテープで、楽しくお家を飾ってみて。幸運の献立は「回鍋肉」。キャベツがもりもり食べられます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック