毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

これまでなんとなく維持してきた人間関係や、惰性で続けていたことを見直しなさいと星のお告げ。ピリオドを打つことになる場合も。戸惑いもあるかもしれませんが、今は「自分にとって本当に大切なこと」を見極めるとき。見きりをつけ、前を向いて。

健康運

高め安定。和食中心の食事と、いつもよりちょっと多めの運動で好調をキープできそう。エクササイズのレベルを上げてみる、早歩きで散歩するなど、自分を鍛えてみて。

マネー運

借りを返す星回り。人に借りているお金を返さなければいけないのはもちろんのこと、以前お世話になった人に物品などの形で恩を返さなければいけないことも。そこで渋ると評判を落とすので、ここはきっちりやって。

ラッキーな「お家のこと」

いったん例外を認めると収拾がつかなくなりそう。今週はお家のルール、家計のルールをしっかり守ることを基本にしましょう。幸運の献立は、経済的で子どもも大好き、野菜がたっぷり摂れる「キャベツお好み焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック