毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

眠っていた情熱が目覚めるとき。「自分や周囲にプラスになることはなにか」を考え、実行していけそう。今のあなたの直感に間違いはないので、基本的には思うように動いてOK。ただともすれば、強引になりがちな点が心配。誘いを断られたら引き下がって。

健康運

好調。SNSで見かけたよさそうなスキンケアや、エクササイズグッズを試すのは吉。とくに同年代の同性の人がすすめていたものは合いそうです。気軽に取り入れてみて。

マネー運

マネー面もいい調子。人に貸したまま忘れていたお金が戻ってきたり、お得な話を教えてもらえたり。よい連絡には即リアクションを返し、情報を提供してくれた人には思いきり感謝するととますます運気がアップします。

ラッキーな「お家のこと」

ずっとお家の中で過ごしているせいか、猫背気味に。洗濯物を干すとか料理など立ち仕事のときは、意識して背筋を伸ばすようにして。凛とした姿勢が幸運を招きます。幸運の献立は「タンドリーチキン」。オレンジ色の肉汁が心身を元気に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック