毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

頭の回転がスピーディー。周囲はピンときていなくても、あなただけはピンと来てサッと行動できそう。ただ「置いてけぼり」にされた人たちは、腑におちなかったり寂しい気持ちになっていたり…。「あのように行動した理由」を簡単にでも説明して。

健康運

外出を控えているせいもあってか、筋力が低下しているみたい。運動しなければと気負わず、もっと簡単に考えましょう。たとえばラジオ体操第一をやるだけでも。

マネー運

いわゆる「推し」のための出費、吉。アイドルやアーティストはもちろん、好きなキャラクターや好きなジャンルに楽しくお金を使ってみて。運気がグッと上がる上、心の支えになってくれているものに貢献もできて一石二鳥。

ラッキーな「お家のこと」

家のメンテや家族の記念日など、忘れてはいけないことをアプリを使って管理するのも立派な時短家事。口コミをいろいろ読んで検討して。幸運の献立は「ギョーザ」。いろんな具を家族みんなで包むとレクリエーションに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック