毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

頼れる人が見つかる運気。気になる相手には、自分からどんどんコミュニケーションを。SNSでコメントするのは手軽でよい方法。憧れの人からうれしいリアクションがもらえるかも!? 悩みのさわりだけでもカミングアウトしてみるのもおすすめです。

健康運

あなたは好調ですが周囲が不調。感染症などの情報に振り回され、疲れてしまっている人もいるみたい。日程変更やピンチヒッター要請にも快く対応してあげると吉。

マネー運

ショッピングで景気づけするとラッキー。ネットショッピングもよいですが、お客さんの少ない今、リアルの店舗に出かけると歓迎され、すてきなサービスをしてもらえる暗示が。混雑しないお店・時間を選んで出かけてみては?

ラッキーな「お家のこと」

スマホのゲームもいいけれど、昔ながらのボードゲームやカードゲームもおすすめ。おいしいおやつを賭けて勝負すると盛り上がりそう。幸運の献立は「ギョーザの皮ピザ」。具をいろいろ用意してプチパーティーはいかが?

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック