毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

抑圧されていた「あなたらしさ」が、目を覚ます星回り。大好きな趣味やアーティスト、ハマっていることについてSNSなどで熱く語ったり、サイトを立ち上げるのはおすすめ。夢中になるほど個性が際立って、センスや感覚の合う人とも縁ができそう。

健康運

要注意運。感染症にばかり気を取られ、放置していた肌荒れが悪化した、運動不足で便秘になった、なんてことが。不調はこまめにケアし、健康的に過ごしましょう。

マネー運

「きちんと測る」ことが節約のカギに。100円ショップに容器やカゴを買いに行くときは、それらを置く・入れる場所を測り、ぴったり収まるサイズを購入して。適正サイズじゃないと結局買い直すことになってしまいそう。

ラッキーな「お家のこと」

洗濯表示をよく見てみると発見がありそう。表示記号について調べると、意外と知らないものが多いことに気づけて有益。幸運の献立は「みそバターチキン」。いつものチキンソテーにみそダレをからめて新鮮な風味に!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック