毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

直感に恵まれるとき。「こうすればうまくいく」「あの人はそういう面があるんだ」なんて、天啓のようにひらめくことが。それはあなたの中では「確信」なのですが、ほかの人に説明するのは難しいかも。だれにも言わず、自分だけで行動に移すのが正解です。

健康運

健康や体についての悩みを不用意に人に言うと、妙な噂になってしまうことが。気になっていることがあるなら、素人の友人知人ではなく医師など専門家に相談を。

マネー運

金運を上げるコツは、とにかくお財布から出るお金を少なくすること。今すぐ必要なもの以外は一切買わない、出費のきっかけになる寄り道をしないなど、お財布をバッグから出す回数自体を減らすように心がけてみて。

ラッキーな「お家のこと」

もう使わないカギや古い携帯電話、コード類などを詰め込んでいる「闇の引き出し」を整理するとグッとツキがアップ。幸運の献立は「納豆チャーハン」。納豆と卵をあらかじめご飯に混ぜておくとパラパラの仕上がりに!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック