天城映先生が、あなたの2020年上半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年上半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。
かに座(6/22~7/22生まれ)の2020年上半期の運勢は?
●総合運人生の岐路に立つ、という表現がふさわしい2020年のかに座。とくに上半期は公私ともに動きが多く、ことあるごとに選択を迫られそうです。たとえば就職。2社受けたら両方受かった。どちらを選べば? 家を買いたい。どちらにすれば? など…。
星の答えは「とにかくじっくり、あらゆる方面から考えて」。各選択肢に対し、かかるお金、周囲の反応、希少性、意義など、いろいろな基準・角度からよくよく考えること。直感や好き嫌いだけで簡単に選ぶと、選択を誤るので要注意。よく考えた結果、どれも違うと結論づけた場合は、「見送る」という選択肢を設けてもかまいませんよ。
3月と6月は旅行が吉。しかも海外など遠くに行くのがおすすめです。ライフワークと呼べるものに出合うなど、忘れられない旅に。
自分で自分に「初対面の人に話しかける」「交際範囲を広げる」といったミッションを課す、2020年のかに座。早くもその効果が出て、上半期は社交性が急上昇! 4月には、あなたを中心としたグループが誕生する機運も。リーダー然としてテキパキ皆をまとめるより、「皆さんのおかげで」とふんわり活動するのがおすすめ。
シングルの人は5月、熱心な異性が現れますが、未来のパートナーとは限りません。舞い上がっていないでよく見極めて。
食事・睡眠・運動など、なんでもバランスよくを心がけていれば、いい感じで健康状態が保たれる星回り。その意味では、糖質控えめを心がけるのはいいけれど、完全に断ってしまうのはおすすめしません。糖質の役割をよく考え、自分にとっての適量を見つけましょう。塩分・脂肪分もしかりです。
運動も、まるでしないのはNGですが、やりすぎはもっとよくありません。4月、健康診断で再検査が出そう。問題なしですが、一応は受けて正解。
2020年は、貯めるよりも使う方に心が向きそう。ここで無理に節約に走ると、かえって金運が鈍化するので、適度に使って刺激を与えるといいでしょう。
なお、あれもほしい、これもやってみたいという欲求から、もっと収入を増やしたいという思いが募りそう。3月には副業が見つかりますが、収入になるまでには少々時間がかかります。焦らないで。
不用品はすべて捨て、家の中をスッキリという昨今のトレンドに対して、ちょっと逆らってみたくなりそう。不用でもとっておきたいものは全部とっておいて、なおかつ心地よい空間にする。このチャレンジをぜひ。有意義な気づきがありそうですよ。
幸運の食材は「雑穀」。シンプルかつ、地に足をつけた考え方ができるように。