心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の運勢を12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

12星座別に、今週の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

慌ただしいなかにも小さな喜びが多いとき。おすすめはサブカルに目を向けること。平成を振り返って、大ヒットではないけれど好きだった作品に再度触れると新鮮な発見が。年下の人がすすめてくれた映画や漫画もチェック。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

運気は安定路線。公私ともにトラブルが少なく、周囲の人もやさしくて充実した気分で過ごせそう。ただ、幸せに浸りきって新しい努力を忘れがちな点には注意。身近な「デキる人」の習慣を真似てみるのはおすすめです。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

パワフルな運勢。ノルマを余裕でクリアできるこの時期は、もっと先へ目を向けるとラッキーです。3年後にどうなっていたいかを考え、自分なりの未来予想図を描いてみて。それを周囲に話すことで、さらに運気に弾みが。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

かに座の愛情と情緒性があふれ出す星回り。人の心の機微や、出合った作品に心動かされ、涙を流したり憤ったり。悪いことではないけれど、意外と疲れるし判断力もダウン。たまにはあえてなにも考えない時間もつくって。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

なんにでも臨機応変に対応でき、快調な週。インターネットと、そこにいる人たちが大いに助けになってくれそう。知っていると思っていることでも検索したり、SNSで投げかけると優れた知恵とアイデアを分けてもらえるはず。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

因果応報運。忘れていた恩を返すよう求められたり、納税通知に愕然としたり…。今まで幸運だった人ほどツケが回ってくる暗示が。ここは観念して義務を果たし、借りを返すことが運気回復につながります。潔く!<続きを読む>

●てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

運気は上昇気流、そして流れが速くなります。だれかのいいアイデアにはその場で反応し、楽しげなお誘いには即レスを返すなど、スピードに乗って行動すると幸運の波に乗れそう。「後でやろう」をなるべく少なくして。<続きを読む>

●さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

目立たない役回りになりがちなとき。つまらない気もしますが、逆に言えば注目が少ないので自分のペースで動けるときでもあります。以前やり残してしまったこと、苦手で放置していたことは今のうちにこっそり片づけて。<続きを読む>

●いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

プチ分岐点。仕事の状況やあなたを取り巻く人間関係、肌の調子なども、どこか前とは違ってきそう。ここで受け流すか、きちんと受け止めるかで今後が変わってきます。まずはしっかり現状を把握するところから始めて。<続きを読む>

●やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

メンテナンス期に突入。楽しくも慌ただしかったゴールデンウィークの反動か、外出や交友が煩わしく思えそう。こんなときこそ、ゆっくり骨休めを。スキンケア&ボディケア、持病の治療、歯のクリーニングなどに力を入れるのは吉。<続きを読む>

●みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

光あるところに影あり。華やかな役割や出番が多いときですが、その分プレッシャーも。気分転換には、ある程度お金をかけて、気の置けないメンバーと遊ぶのが吉。テーマパークや、ちょっといいレストランにお出かけするのもおすすめ。<続きを読む>

●うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

自分にちょっぴりガッカリする出来事あり。自信を持って臨んだのに、力不足を実感するような場面が…。そんなとき、言い訳したりごまかすのはNG。失敗は失敗、負けは負けと素直に認めることで信頼を勝ち取れそう。<続きを読む>