1. トップ
  2. 占い
5月20日~26日、おひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.05.20
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

慌ただしいなかにも小さな喜びが多いとき。おすすめはサブカルに目を向けること。平成を振り返って、大ヒットではないけれど好きだった作品に再度触れると新鮮な発見が。年下の人がすすめてくれた映画や漫画もチェック。

●対人運

いろいろな人が少しずつ情報をくれるとき。そのひとつひとつは他愛ないものでも、つなげたり、組み合わせたりして考えるとはたと気がつくことが。人間関係の重要なことがわかったり、流行を先取りしたりできるかも。

●健康運

プライベートがにぎやかになり、楽しい反面体力的にきついところも。グループレジャーはなるべく疲れないプランにする、飲み会などは一次会で切り上げるなど、うまく調整して乗りきって。ランチ後の昼寝はラッキー。

●ラッキーな「お家のこと」

面倒な家事も、2人または数人でやればあっという間。休日の午前中、家族で掃除競争なんておすすめ。がんばったごほうびも忘れずに。幸運の献立は「ビーフン」。お腹がもたれず、食べた後の仕事・家事もはかどります。

年250万円貯める家の冷蔵庫。「無買デー」は残り野菜とビーフンで乗りきる

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧