5月20日~26日、おとめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.05.20
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

因果応報運。忘れていた恩を返すよう求められたり、納税通知に愕然としたり…。今まで幸運だった人ほどツケが回ってくる暗示が。ここは観念して義務を果たし、借りを返すことが運気回復につながります。潔く!

●対人運

甘えが許されない星回り。「きっとやってくれる」「このくらいなら許してくれる」というような気持ちでいるとしっぺ返しに逢うので注意。馴れ合いは極力排除するべき。頼みたいことがあるなら、筋を通して丁寧にお願いして。

●健康運

皮膚のトラブル運。ちょっとしたかゆみや赤みは、最近新しく使い始めたスキンケアやメイクアイテムが合わないのかも。ひとまず使用を中止し、早めに皮膚科へ。診てもらう前に、いじったりかいたりしないで。

●ラッキーな「お家のこと」

家具の入れ替え、粗大ゴミの処分などパワーのいることをこなすのにいいとき。また、衣替えが完了していない人は今週こそ片づけて。幸運の献立は「素揚げ」。鶏や野菜を衣をつけずに揚げるとおいしい&ヘルシー。

カロリーが気になる人に朗報!!太りにくい揚げ物をつくる5つのコツ

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

おとめ座「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧