1. トップ
  2. 占い

5月20日~26日、みずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.05.20
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

光あるところに影あり。華やかな役割や出番が多いときですが、その分プレッシャーも。気分転換には、ある程度お金をかけて、気の置けないメンバーと遊ぶのが吉。テーマパークや、ちょっといいレストランにお出かけするのもおすすめ。

●対人運

主役運。魅力的に輝いているあなたの気を引こうと、いろんな人が集まってくる気配が。そのアプローチを楽しみ、できるだけいいリアクションで応えてあげて。今年後半に向けて、よいつながりをつくっていけそう。

●健康運

回復期。このところ微妙な体調不良や皮膚トラブルが続いていた人も、よくなったのを実感しそう。気分が前向きになり、自分に自信が持てるので表情もイキイキ。カラフルな服やメイクに挑戦するとさらに運気アップ。

●ラッキーな「お家のこと」

歌いながら家事をすると効率がアップ。騙されたと思って試してみて。歌が苦手な人は、好きな曲を流しながらハミングしても。幸運の献立は「チーズのせハンバーグ」。大人も子どもも笑顔になれるメニューがいちばんです。

じつは糖質オフ!チーズ入りの煮込みハンバーグでおいしくダイエット

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧