ESSE注目のトレンドアイテムを紹介します。今回は、「ステルス家電」です。

タイパのよさで人気急上昇中の「ステルス家電」

一台二役をこなし、見た目もおしゃれなステルス家電。部屋に置くだけで気分が上がり、暮らしもグッと便利になります。

ステルス家電
すべての画像を見る(全4枚)

“ステルス家電”とは、日用品の機能も果たし、おしゃれなデザインがインテリアにもなじむ家電のこと。「おうち時間充実のためインテリアに気を配る人が増えたことや、出しっぱなしにしてすぐに使えるタイムパフォーマンスのよさから人気が高まっています」と話す家電ライフスタイルプロデューサーの神原サリーさんに、イチオシのアイテムを聞きました。

「ブルーエア社の空気清浄機『ダストマグネット』は、テーブルトップを備えた優れもの。ソファのそばなどに置けばサイドテーブルとして活躍します。ソフト珪藻土のバスマットと体重計が合体したissinの『スマートバスマット』も画期的。お風呂上がりに足をふきがてら体重管理ができます」

人気商品はどれも家電としての機能も優秀! ぜひお試しを。

・スツールフットマッサージャー オリーブグリーン 幅37.2×奥行43.4×高さ30.7cm ¥45100(レスツール)、ダストマグネット5240i 幅23×奥行23×高さ52cm ¥68200(ブルーエア)