天城映先生が、あなたの2023年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

2023年の上半期は、前期に引き続き、プライベートを大事にすることに比重が置かれそう。ただ前期は心身の休養や癒しを求めて…が主目的でしたが、今期は5月中旬にやってくる強運期に、心置きなく羽ばたくための準備期間。あとから「時間があるときにやっておけばよかった…」とならないよう、各種手続きや申請、家の片づけや親族問題など、取り掛かれるところから始めましょう。
3~4月にかけては、お住まいの自治体主催の取り組みに、興味をひかれそう。広報紙にはまめに目を通して。自治体のSNSにはぜひ友達登録を!
5月は強運。夢物語のような構想が頭に浮かぶのですが、情報を集めてみると、意外と現実になりそうでワクワクする毎日に!調査はしばらく続行しましょう。

●対人運

2023年上半期のやぎ座はともすれば、はた目からは孤立しているかのように見えるのですが、本人はいたって快適。家族からも放置はされても愛されるので、ノンストレスです。総じて安定した対人運なので、心配無用ですよ。
シングルの人は、あなたさえその気になれば、すぐにでも相手が見つかる星回りです。パーティーなど華やかな場所にツキが。豪華な会場・お高めな会費ほど出会う確率が高まります。お楽しみに。

●健康運

寝込むような悪さはないものの、いつもじんわり不調というか、「未病」というと近い状態に。痛い、だるいといった症状をやわらげる方法を、いくつか探っておくといいでしょう。漢方や鍼灸など東洋系の療法とフィットする可能性が高いので、機会があれば試してみて。
元気が出てくるのは5月以降。梅雨入りのあたりから、食欲が増してきます。ともすれば食べ過ぎになり体重増を招く暗示があるので、腹八分目を守って。