秋ファッションを、小物から少しずつ取り入れてみませんか? プチプラが得意なインスタグラマー・makiさんが、ユニクロで見つけた秋小物について教えてくれました。

関連記事

ユニクロのワイヤレスブラが進化。この快適さ、もう手放せない…
秋小物
ユニクロの秋小物で変身!
すべての画像を見る(全9枚)

どちらも2000円以下。コーデに取り入れたいユニクロの秋小物

そろそろ秋本番! とはいってもまだまだ本格的な秋冬服は暑いですよね。ユニクロで大人気の小物で、秋っぽさを簡単にプラスしてみましょう。プチプラですが安っぽく見えないので、アラフォーにもおすすめです!

 

●ふわふわもこもこで冬まで愛用できるフラッフィーミニショルダーバッグ

バッグ

こちらは展示会のときから気になっていた「フラッフィーミニショルダーバッグ」。ふわふわな質感がたまらないフェイクファー生地のショルダーバッグです。

 

内ポケット

中は小さな内ポケットがついていたり、マグネットボタンで留められる仕様になっていて、細部までこだわったつくり。
カラーバリエーションはグレー、ナチュラル、ベージュの3色展開で価格は1500円。

 

大きさ

スマホが入るくらいの大きさなので、荷物をたくさん入れるというよりは貴重品だけ入れるようなバッグです。小さいですが存在感があり、コーデのポイントになってとてもかわいい!