心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

ふたご座!

振りきれた瞬間、物事が好転します。

 

第2位は…

おひつじ座!

いい意味で変わっていけるとき。感じるままに!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

てんびん座!

ハイブリッドな一週間。人の心さえも動かせます!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

自分の中にあった「こだわり」がいつのまにか消えつつあるのに気がつきそう。それは対人関係やおしゃれやメイクに関することなどですが、前は「ありえない」と思っていたことが「案外ありかも」と思ったら取り入れて。いいことがあるはず。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

星からのメッセージは「後始末が肝心」。今週のあなたはいろいろなことをやりっぱなし、言いっぱなしで進んでしまう傾向が。周囲を混乱させる場合があるので要注意。やり残したことや説明不足、連絡漏れがないかどうかこまめにチェックを。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

楽観的ムード。悩みの種やだれかへのわだかまり、悔しい思いなど、ふと「どうでもいいや」と思えてくるし、そう振りきれた瞬間、あらゆることがいい方向に向かい始めそう。そんなあなたを見直してくれる人もいるはず。相談はしてもされても吉。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

おおむね順調なのになぜか気が晴れない感じ。もしかしたら身近なところをケアできていないせいかもしれません。家族とゆっくり話をしたり、家を居心地よく整えるだけで不思議なほどに心が満たされそう。手芸など手仕事に集中するのも幸運。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

星の影響で多忙になりやすいとき。用事の多い日に、さらに急な予定が舞い込み、焦ることも。でもなんとか調整してなるべくたくさんのことをこなして。その中にキラリと光る出会いや、あなたの今後の指針になるようなことが待っているはず。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

運勢は凪状態。とくにパッとした事もないけれど、体も疲れ気味なのでちょうどいいかも。来週になると急にバタバタと予定が埋まるので、今週のうちにのんびりと。衣替えや寝具の入れ替えがまだ終わっていない人はすませておきましょう。<続きを読む>