家事や育児、仕事に追われるESSE世代。忙しいからといって自分のケアを後回しにしたり、溜まった疲れを放置していませんか? そこで試してほしいのが『ハイチオールCプラス2』。今の季節に気になる「シミ、そばかす、紫外線による色素沈着」、「にきび、 湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ」、「疲れ※・だるさ」、さらに「二日酔」の改善にも効果があるんです。

※全身倦怠(疲れ・だるさ)のこと

1:紫外線を浴びてシミが…!早めに体の内側からケア

家事や育児、仕事に忙しい30代は、自分へのケアが疎かになりがちです。
UVケアはもはや夏だけのものではありません! 年中降り注ぐ紫外線対策をするべきなのに、バタバタしてて日焼け止めを塗り忘れたり、子どもとお出かけや外遊びをして日差しを浴びっぱなし…なのにそのアフターケアはしてなかったり。
気をつけなきゃと思いつつも暇がなく、シミ対策もなかなか本腰を入れてできていない人も多いはず。

 

●紫外線にさらされる毎日。シミが気になるけれど、ケアする時間がない人に

シミのない肌

そんな人にぜひ試してほしいのがハイチオールCプラス2。シミ・そばかすが気になる人や、紫外線を浴びてシミが気になる…! というときに取り入れてみて。

小粒・シュガーフリーなので飲みやすく、食前食後にこだわらず、いつ服用してもOK! シミに対する服用期間の目安はおおよそ3か月。3か月の継続服用がおすすめです※。

※ しばらく服用しても症状がよくならない場合は医師、薬剤師等に相談してください。

 

●ハイチオールCプラス2でシミのない肌を目指す

ハイチオールCプラス2に含まれている成分は、アミノ酸である「L-システイン」と水溶性のビタミン類。L-システインには、「ターンオーバーを正常化」する作用と、「抗酸化作用」が。体の内側からシミ・にきびなどの肌トラブルを改善します。

 

・肌の代謝(ターンオーバー)を正常化

1

ターンオーバーの遅れに伴い黒色メラニンが排出されずに皮膚の中に残ると、蓄積され、色素沈着を起こしてシミとなります。できてしまったシミを治すためには、低下した代謝(ターンオーバー)の機能を正常にすることが大切です。L-システインは肌の代謝のサイクルを正常化する働きを持っているので、シミを改善することができます。

・抗酸化作用

L-システインには、ストレスや紫外線などで生じた活性酸素を減らす抗酸化作用も。活性酸素は増えすぎると、細胞にダメージを与え、肌トラブルなどを起こしてしまいます。
L-システインは増えすぎた活性酸素を減らし、シミ・かぶれ・にきびなどの肌トラブルなどを改善します。

 

・マスク着用による肌のかぶれ、にきびにも

マスク着用時には、肌とマスクの繊維がこすれ合うことでかぶれを引き起こします。また、マスクの中のムレにより、汗や皮脂が増えることでにきびができやすくなります。
ハイチオールCプラス2は肌の代謝に働きかけ、シミだけでなく、かぶれやにきび、湿疹にも効果を発揮する医薬品です。

 シミ・そばかす改善の秘密をもっと詳しく

 

2:家事や育児に仕事…忙しい女性の疲れ※にも効く

家事や仕事に大忙しな毎日。30代、40代ともなると、なかなか前日の疲れが体から抜けないことも。
どんなに疲れていても家事や育児、仕事は待ってくれません。がまんして無理やり体を動かすよりも、疲れそのものを解消して、爽やかな朝を迎えてみませんか?
※全身倦怠(疲れ・だるさ)のこと

●毎日疲れている女性に。仕事の後は家事。休む暇がない…

全身倦怠

 

ハイチオールCプラス2には、シミ改善だけではなく、疲れ※を軽減する効果もあるんです。疲れが抜けない、全身が疲れていると感じたら、暮らしにハイチオールCプラス2を取り入れてみて。
疲れてもう動けない〜となる前に、元気な自分を取り戻しましょう!

●疲れ※を感じたら、ハイチオールCプラス2を取り入れてみて

ハイチオールCプラス2の成分であるL-システインは、体の新陳代謝を促すことにより、体に必要なエネルギーを効率よく産生することをサポート。エネルギー不足を改善し、全身倦怠(疲れ・だるさ)を軽減する効果があります。
※全身倦怠(疲れ・だるさ)のこと

・体の代謝(エネルギー産生)をサポート

2

体の中では、食事などから摂った栄養素をエネルギーに変換する「代謝」が行われています。このエネルギー産生のための代謝を担っているのが「TCAサイクル」です。疲れているときなど、過剰な活性酸素(酸化ストレス)によって細胞がダメージを受けると、「TCAサイクル」が滞り、エネルギーがつくられにくくなります。
もうひとつ、エネルギー産生に重要な働きをするものに、酵素のひとつ「SH酵素」があります。
ハイチオールCプラス2は、「TCAサイクル」中のSH酵素にSH基を供給し、エネルギーの産生を助け、全身倦怠(疲れ・だるさ)に効果を発揮します。

 ハイチオールCシリーズ商品はほかにも!

 

3:つらい「二日酔」症状の緩和にも。これからは家庭の常備薬に

忙しかった平日の夜や、週末のお楽しみといえば、夫婦や友達と楽しむ食事やお酒…という人はいませんか? でも楽しいお酒が、つい飲みすぎて二日酔いになるとつらいですよね。
人によっては、年を取るごとに以前ほど飲めなくなった、翌日までお酒が残る…といったお悩みも。

 

●週末、つい飲みすぎちゃった。二日酔のつらさがなかなか抜けない…

二日酔い

 

ハイチオールが初めて発売されたのは1972年。意外なことに、当初は男性向けの二日酔薬という位置づけでした。
ストレスの多い毎日。つい飲みすぎちゃった…という日は、ハイチオールCプラス2を。家に常備しておけば、もちろん男性にも飲んでもらってOK。夫婦そろって頼りにしたくなる医薬品です。

 

●二日酔にも効果を発揮。常備しておくと便利

・二日酔症状の緩和

二日酔の主な原因は、体内に入ったアルコールが代謝されてできる有害物質(アセトアルデヒド)にあります。これが体内で増加することにより、頭痛や吐き気などの症状があらわれます。
L-システインは、この有害物質を無毒化する体の働きをサポートすることによって、二日酔の症状にも効果を発揮します。

 ハイチオールCプラス 2の購入はこちら

忙しい女性にこそ試してほしいハイチオールCプラス2

家に常備しておくと、シミケアに、疲れ※に、二日酔やニキビなどのいざというときにも便利な『ハイチオールCプラス2』。

ハイチオールCプラス2

シミ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、疲れ※、二日酔、ニキビ、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけが気になったとき、ぜひ忙しい毎日に取り入れてみてくださいね。

※全身倦怠(疲れ・だるさ)のこと

問い合わせ先/エスエス製薬株式会社 https://www.ssp.co.jp/