占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

人とのつながりが深くなり、さまざまなしがらみが生まれそう。知り合ったばかりの人にも、旧知の仲のように親身に接して。すぐに打ち解けて、すばらしい関係が生まれるでしょう。

【幸運の素】

月曜日、スチームアイロン、レイングッズ、発酵食品

●おうし座(4/20~5/20)

足並みがそろいにくい運勢です。みんなの考えや予定が合わないときは、個別につき合いましょう。手間や時間はかかりますが、相手を深く知ることができ、いい刺激も受けられます。

【幸運の素】

7のつく日、スモーク料理、ウエットティッシュ、麻素材

●ふたご座(5/21~6/21)

こだわりを取り戻しましょう。「まぁいいか」と流さずに「これが好き」「こうしたい」と好みや希望をとおして。あなたならではのセンスや工夫が際立ち、ほめられる確率が高まるはず。

【幸運の素】

13日、26日、保冷バッグ、ワイドパンツ、パセリ

●かに座(6/22~7/22)

意見やアイデアがみんなに支持され、楽しい計画が生まれそう。思ったことは素直な言葉で伝えてみて。あなたがチームの中心となり、団結力が高まります。SNSや動画の発信にもツキが。

【幸運の素】

午前、UVカットウエア、オーガニックコスメ、焼きのり

●しし座(7/23~8/22)

明るく前向きなムードですが、その場限りの話で終わってしまう傾向が。「いいな」と心が動いたら実現に向けて具体的な手を打って。1人でも行動する覚悟で、ツキを逃さないように。

【幸運の素】

木曜日、ホットプレート、大きめサイズの服、リング

●おとめ座(8/23~9/22)

世代を超えた交流が広がりそう。年の差を意識せずに、ざっくばらんにつき合ってみて。わからないことは教えてもらう、気づいたことは率直に指摘するのが、すばらしい友情を育むコツに。

【幸運の素】

4日、31日、冷凍ひき肉、ロングスカート、半身浴