心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

みずがめ座!

肩の力を抜いてやったことが大成功!

 

第2位は…

いて座!

いらない縁がきれるとき。さっぱりできそう!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

かに座!

後半から運気急上昇! 前半の努力が肝腎です。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

軽いフットワークを心がけると幸運。たとえばお茶会やSNSのトークルームに誘われたりしたら「なぜ誘ったのかな?」「どう振る舞えばいいのかな」なんて考えず気楽に参加を。他愛ないおしゃべりでも十分楽しいし、あなたの人柄が伝わります。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

「長い間待ち続けていること」がある人は、そろそろ願いが叶いそう。ただ、もう少しだけかかるかも…。そのことばかり考えたり、むやみに急かすのはよくないので、ほかに気をそらしながら待つのが正解。古い友人と話すといい気分転換に。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週は、ふとしたきっかけで、だれかと強く惹かれあう…ということが起こりそう。お互いのプロ意識やセンス、気働きを好きになるという暗示なので、相手は仕事関係の人や趣味を通じて知り合った人かもしれません。その縁はどうぞ大切に。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

前半は体調が今ひとつだったり、周囲と気持ちがすれ違ったりして意気消沈モード。でも週末あたりからは運気が上がり始め、元気が出てきます。一度失敗したこと、断られたことも、日を改めてトライすればきっと大丈夫。あきらめないで!<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

日常生活にノイズが。あまり気が合わない人が登場したり、苦手なことがなにかの事情で身近になったり、SNSによく知らない相手からコメントがついたり。でもそれは悪いことでもないみたい。フラットに対応すれば魅力がわかってきてよい展開に。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

「ブレない」ことが大切なとき。より有利な方、得できそうな方に寄っていきたくなるのは人の常ですが、それで今までのポリシーを曲げると信用を落とす暗示。損してる気がしても自分を貫いて。今週は「武士は食わねど高楊枝」ですよ。<続きを読む>