まだ寒い日は続いていますが、桜のモチーフをはじめとしたピンク系のものを見かけることが増え、段々と春の訪れを感じるようになりましたよね。そこで、今回は編集・Yが「春を感じさせる」アイテムをご紹介します。今回もプレゼントのお知らせがあるので、最後までお見逃しなく…!

気持ちも上がる!春の訪れを感じるアイテム

手づくりキットとリップ
TOMIZ手作りキット 道明寺(左)、ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、もちもち触感の桜もちがつくれる【TOMIZ手作りキット 道明寺】と、つけたての鮮やかな色を保つ【アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ】の2つをレポート&プレゼントします。

●自宅でとっても簡単に桜もちが完成!

OMIZ手作りキット 道明寺
今回5名にプレゼントする「TOMIZ手作りキット 道明寺」

TOMIZ手作りキット 道明寺』は、手軽に桜もちができるお菓子キットです。材料は、国産もち米でつくった大粒の道明寺粉、北海道十勝産の小豆のこしあん、桜葉が必要な分量のセットになっているので、水を用意するだけでOK! お菓子づくり初心者さんでも手間なく簡単に楽しめます。

【あんこ好きがいざ挑戦…!】

完成品
レンジだけで簡単に桜もちが完成!

和菓子づくりは、なんとなくおうちだと難しいのでは? というイメージが…。しかし、こちらはキットになっているので、パッケージ裏のつくり方を参考にすれば、おいしい桜もちが簡単に完成! 材料は必要な分量だけなので、余る心配もなし。レンジ調理でできるので、お子さんと楽しくつくれるのもうれしいですね。

・富澤商店 TOMIZ手作りキット 道明寺 1058円

●トレンドカラーのティントが、鮮やかに発色!

ティントリップ
「アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ」全6色。<レッド>と<ピーチ>をセットにして3名に!

アイゾーンブランド・アヴァンセから初めて生まれた、ティントリップ『アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ』。6色のトレンドカラーは、どれも色落ちせずに、つけたての鮮やかな色をキープします。油剤をバランスよく配合し、生活紫外線を防御する機能性も備えているのも◎。

【自然な発色を求める編集Y】

ティントリップ2
発色もよくて、使いやすさもいいですよ!

こちらのティントリップは、とにかくなめらかな塗り心地が特長。使用すると、唇にうるおいとツヤ感が出ますよ! 肌なじみのいい自然な発色で、色もちも抜群。大人も使いやすいカラーラインナップで、今回は透明感のあるレッドとあらゆるシーンで活躍する万能カラーのピーチを2本セットでプレゼントします。

・アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ 全6色 各1540円

テンションがあがる鮮やかな色味で、これから訪れる春を先取りしてみるのはいかがですか?

●応募に関する注意事項

今回は、「TOMIZ手作りキット 道明寺」を5名さまに、「ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ」をレッド・ピーチをセットにして3名さまにプレゼントします。応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

●応募に関する注意事項

応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

【応募規約】

  • 応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります。
  • ESSEonlineのメールマガジンを購読していなくても応募は可能です。
  • 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • お一人様1回のみご応募いただけます。
  • 応募は満20歳以上の方に限ります。
  • 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募期限】 2022年03月22日(火)

※会員登録&ログインした状態でご応募いただけます。

皆さんのご応募、お待ちしています!