天城映先生が、あなたの2022年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

状況が変化しやすく翻弄されがちだった2021年が終わり、ようやく落ち着いてきそう。自分や家族の思いや願い、将来について、考えることが多くなるでしょう。その結果、今後「大事にすべきもの」や「目指したいこと」「忘れてはならないこと」などが見えてくる暗示が。それらはなるべく自分の胸ひとつにしまい、黙々と頑張ることです。するといわゆる「神社で願をかけたような状態」になり、よりよい状態で進んでいけそう。周囲からの余計な雑音やお節介を、シャットアウトできる効果もあります。

3月下旬~4月は、かねてよりやってみたかったことに挑戦するチャンスが到来! ここで得た経験は、今後いろいろな場面で役立ちます。準備不足ではあるでしょうが、思いきって挑戦して。

●対人運

2022年上半期のおひつじ座は、いつもより若干おとなしい印象。積極的に対人関係を広げていく感じではありません。ただ困っている人がいたらすぐに手助けしたり、仲間をうまくまとめたりする生来の面倒見のよさは健在。対人運は安定傾向といっていいでしょう。

シングルの人は、出会い運が高まる5月に期待を。見晴らしのいい場所で開かれるパーティやイベントはとても狙い目です。18Kのアクセをつけていくとさらに幸運。

●健康運

考えを巡らせることが増える、2022年上半期のおひつじ座。無意識のうちに頭を酷使しているせいか、頭痛や頭重などの症状に悩まされる恐れが。ときにはなにも考えずにぼーっと過ごす時間をつくるよう、心掛けましょう。無心になれるランニングや水泳、ヨガなどを定期的にするのはおすすめです。

なおお酒や甘いものをはじめとする、嗜好品の量が増えがちな点も心配。完全にやめる必要はないですが、一日にこれだけと限度を決めて。