新規で定期購読をお申し込みの方にもれなく、ESSEオリジナル・ピーターラビット™の保冷エコバッグプレゼントキャンペーンを実施中!

いつも新鮮でおトクな情報がいっぱいのエッセは定期購読がだんぜんおすすめ!
今なら、新たにお申し込みの方全員にESSEオリジナル「ピーターラビット™大容量! 保冷エコバッグ」をプレゼントします。ぜひこの機会に、おトクで便利な年間定期購読を始めませんか?

新規でESSE定期購読をお申し込みの方に、ピーターラビット™保冷エコバッグをプレゼント!

ピーターラビットのショッピングバッグをかける女性
すべての画像を見る(全3枚)

昨年大好評だったピーターラビットのショッピングバッグの第2弾!

●ビッグサイズで収納もたっぷり!肩にかけられるのも便利です

青バッグとたたまれたベージュバッグ

ESSEがすっぽり入る大きさ! 携帯時は折りたたんで、ゴムで止めるだけだから簡単!

●2色からご希望の色1つをお選びいただけます!

青バッグとベージュバッグ

今年は形を変え、さらに2つのデザインをご用意しました。

ピンクベージュは、ワンポイントのさりげないピーターラビットが愛らしいシンプルなデザイン。

ピーコックグリーンはピーターラビットとベンジャミンが野菜やフルーツとたわむれる、かわいいイラスト柄。いまにもピーターたちが飛び出してきそう! お好きなほうをお選びください。

サイズ/本体:縦33×横45×マチ13cm(本体部分)

素材/ポリエステル

ESSE定期購読のお申込みはこちらから!

●プレゼント対象者

2021年4月2日から6月30日までのキャンペーン期間中に、新たにESSEの定期購読をお申し込みいただいた方。
※プレゼントは、エッセ読者係との直接契約の方が対象となります

●お申し込みしめきり

キャンペーンに参加できる定期購読のお申し込みは6月30日(水)到着分まで。

●プレゼントのお届け

5月20日までにお申し込みの方は7月上旬に、6月30日までにお申し込みの方は8月上旬にお届け予定です。ギフトの場合は、送り先さま(本のお届け先)へのお届けとなります。

●すでに定期購読中の方

現在定期購読をご契約いただいている皆さまには、ご継続時に「ご継続ありがとう! プレゼント」がございます。
こちらの「ピーターラビット™保冷エコバッグ」を含む複数のアイテムのなかから希望の商品をお選びいただけます。詳しくはご継続時にお送りするカタログをご覧ください。
たくさんのお申し込み、お待ちしております!

ESSE定期購読のお申込みはこちらから!