1. トップ
  2. sponsored

お通じの悩みをスッキリ改善!毎日の習慣で快適に

2021.10.04

おうち時間が続くなか、「運動不足や食生活の変化で、お通じがない…」なんてことはありませんか? とくに女性は、お通じに悩まされがちですよね。お通じがない状態が続くと、腹痛やおなかの張り、食欲低下、肩こり、肌荒れ、イライラといったつらい症状が起こる可能性も。

今回は、そんなお通じの悩みを改善してくれるアイテムをご紹介いたします。

爽快感のある表情
つらいお通じの悩みを改善!(※写真はイメージです)

●お通じの改善におすすめな「ヤクルト400W」

毎日のお通じに悩んでいる人におすすめなのが、「ヤクルト400W」。「機能性表示食品」として発売されており、乳酸菌、ビフィズス菌といった良い菌を増やして腸内の環境を整え、お通じを改善する機能があることが報告されています。

ヤクルト独自の生きたまま腸内にとどく「乳酸菌 シロタ株」と、腸内のビフィズス菌を増やす「ガラクトオリゴ糖」。「乳酸菌 シロタ株」は、1本(80ml)につき400億個、「ガラクトオリゴ糖」も5.0g含まれています。この2つがWの強さでお通じを改善してくれるんです。

どちらの成分も、便秘気味の方を対象にした試験で、排便回数・排便日数の増加が確認されています。確かなデータに基づいている、というのは信頼できるポイントですよね。

「ヤクルト400W」についてはこちら

●「ヤクルト400W」はこんな人におすすめ

おすすめをする女性
「ヤクルト400W」はこんな人におすすめ!(※写真はイメージです)

「ヤクルト400W」はこんな人におすすめです。

・毎日のお通じに悩んでいる人

さきほどご紹介したように、お通じの改善機能がしっかりと認められている成分をWで含んでいる「ヤクルト400W」。毎日続けて飲むことで、効果が期待できます。健康的な食事や適度な運動と併せて、上手に生活に取り入れていきたいですね。

・甘さが苦手な人

「ヤクルト400W」は、これまでの「ヤクルト」の風味を踏襲しながらも、すっきりとした風味になっているため、甘さが苦手な方でも飲みやすい味わいです。

●「ヤクルト400W」の全国販売を記念したプレゼントキャンペーンを実施中!

キャンペーン
「ヤクルト400W」プレゼントキャンペーンを実施中!

現在、「ヤクルト400W」の全国販売を記念して、期間中にご応募いただいた方に、「ヤクルト400W」を1パック(7本)プレゼントするキャンペーンが実施されています。

応募期間:2021年9月13日(月)~11月19日(金)
応募条件(1)ヤクルトの宅配サービスを初めてご利用になる方
    (2)平日9:00~14:00に地域のヤクルト担当者から商品を受け取れる方

「ヤクルト400W」プレゼントキャンペーンはこちら

ヤクルトの宅配は、入会金・年会費・送料(お届け代)が全て無料! 保冷箱で届けてくれるので、忙しくて対面で受け取りができない方にもおすすめです。

お得なキャンペーンが実施されているこの機会に、ぜひ試してみてくださいね。

<製品情報>

ヤクルト400Wヤクルト400W 80ml ¥108(税込)<価格は編集部調べ>※価格は地域によって異なります。

<届出表示>
本品には生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)とガラクトオリゴ糖が含まれます。乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)とガラクトオリゴ糖には、良い菌(乳酸菌、ビフィズス菌)を増やして腸内の環境を改善し、お通じを改善する機能があることが報告されています。

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※本品は機能性表示食品です。特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※疾病のある方、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している方を含む)、授乳中の方を対象に開発された商品ではありません。

<取材・文/ESSEonline編集部>

お問い合わせ/「ヤクルト400W」全国販売記念7本プレゼントキャンペーン事務局
TEL:0120-964-402
または、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
400wpresent@yakultcp.com
受付時間:平日10:00から17:00まで(土日・祝日を除く)
事務局開設期間:2021年9月13日(月)~12月10日(金)

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る