ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計19名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 9/8~9/28のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●徳島地鶏・阿波尾鶏をふんだんに使った絶品カレー <2個セットを10名様にプレゼント>

【阿波尾鶏 地鶏あら挽きカレー】

阿波尾鶏 地鶏あら挽きカレー
すべての画像を見る(全3枚)

数ある地鶏ブランドのなかで、生産量日本一を誇る「阿波尾鶏」は、発売30周年を迎えました。四国徳島の豊かな自然環境のなかで育てた阿波尾鶏の特長は、おいしさと品質のよさ。歯ごたえがよく、あま味とコクのある鶏肉は、焼いて食べるのはもちろん、揚げても煮てもおいしく食べられます。そんな阿波尾鶏を楽しめる「阿波尾鶏 地鶏あら挽きカレー」を2個セットで10名様にプレゼントします!

 

「阿波尾鶏 地鶏あら挽きカレー」は、3年間試行錯誤し、味にとことんこだわったインド風のカレー。じっくりソテーしたオニオンと程よい弾力の阿波尾鶏のうま味が口のなかに広がります。健康への効果が期待できるスパイスを使用し、化学調味料は使わない無添加のため、身体にやさしく元気にしてくれます。自分や家族へのごほうびディナーとしてもぴったりの商品ですよ。

・貞光食糧工業 阿波尾鶏 地鶏あら挽きカレー 1100円 応募ボタンは記事の最後にあります

●高い洗浄力と除菌効果を両立。画期的な衣料用液体洗剤 <5名様にプレゼント>

【アリエール除菌プラス】

洗濯用液体洗剤

コロナ禍で衛生意識が高まり、菌対策をしっかりしているという方も多いのでは? ただ、菌は目に見えないので、本当に対策ができているか少し不安ですよね…。そこで、おすすめなのが今年の8月上旬に発売した「アリエール除菌プラス」。この商品のすごいところは、液体洗剤で技術的にも難しいとされていた“除菌効果”と“高い洗浄力”の両立を実現させたことです。

 

従来のアリエール製品の高い洗浄力に加え、洗濯水を弱酸性に変えることで菌の活動を抑え、洋服などのしつこいニオイの原因である衣類についた菌(※1)と洗濯槽の「菌の巣(※2)」まで取り除く、W除菌を実現! 汗のニオイや生乾き臭はもちろん、洗濯槽のカビ臭も、より高い消臭効果で洗濯物が清潔に保ちます。今まであきらめていた洗濯の悩みも解決してくれるかもしれませんよ?

 

※1 すべての菌を除菌するわけではありません

※2 洗濯実験環境下で複数回洗浄後の菌数を評価。すべての菌の巣を除去するわけではありません

・P&Gジャパン合同会社 アリエール除菌プラス オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●50通り以上の飲み方に対応!“最高の一杯”をおうちで味わう <全4色 各1名様にプレゼント>

【ドリップポッド DP3】

ドリップポッド

プロがつくったような本格ドリップコーヒーが手軽に味わえる「ドリップポッド」。2015年に家庭用マシーンの販売を始め、いまではオフィスや外食店などで累計10万台以上を展開しています。世界じゅうのさまざまな産地から厳選したコーヒーだけではなく、紅茶や緑茶も含めて全15種類のバラエティ豊かなカプセルを楽しめます。コンパクトでおしゃれなデザインなので場所を取りません。

 

最新型の「ドリップポッド DP3」では、抽出モードとして、蒸らしてじっくりお湯を注ぐことで濃厚な味わいになる“ストロング”と、アイスメニューに最適な“アイス”の機能を搭載。この新機能とカプセルのバリエーションを合わせることで、なんと50通り以上の飲み方が可能になりました! 簡単操作で、使う人やシーンを選びません。その日の気分や料理に合わせて好みの一杯をつくってみては?

・UCC上島珈琲 ドリップポッド DP3(ホワイト、ブラウン、アッシュローズ、ペールミント) オープン価格

※色のご指定はできません


●応募は締め切りました