天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年下半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

かに座(6/22~7/22生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

2021年上半期に高まった第六感や洞察力のレベルは、下半期も高水準をキープ。とくに自分の人生を左右しかねない出来事や人物にあたったときは、必ずピンとくるのでスルーは禁物です。
7月と11月の出会いは非常に有望。人であれ、事柄であれ、これだ! と思ったら、詳しい情報を積極的に集め、コンタクトをとるようおすすめします。
10月は「家族の隠し事」が明るみに出そう。感情的になるとこじれるので冷静に対処を。逆にあなたに秘密があるとしたら、それがバレる可能性もあります。証拠の品・スマホのデータなどは早めに処分を。
12月はギフト運が好調。ただ漫然と到来を待つのではなく、自分でも人に対して、心をこめてギフト選びをしましょう。するとほしかったものが送られてくる暗示。

対人運

今期のかに座は、だれとでも気さくに話し、交友関係を広げていこうとすると、そのときはいいように思えても、次第に疲れがたまっていく暗示です。
とくに10月は、もともとウマの合わない人との間に不協和音が生じる暗示が。そういう人とは初めから無理につき合わず、距離を置いて正解。半年を通じて、本当に気の合う人とのおつき合いにしぼり、自分を大事にすること。
シングルの人は、7月か11月に出会いがありそう。水がある風景がラッキーなので、webでお見合いをするなら、背景は海や川、湖のものをセレクトして。

健康運

カンや洞察力がよく働きすぎて、健康運にも影響がもたらされる暗示。未来への予測と同時に、「じゃあ、この先どうすれば…?」という不安や焦りも出てくるため、それが原因で、胃腸をはじめとする内臓に不調が生じることが…。
考えたところで始まらないことは、最初から考えないこと。不安や焦りに襲われたら、だれかに話を聞いてもらい、発散させる。あるいは身体を無心に動かすのはおすすめです。
空中ヨガなど、新しさと優雅さを兼ね備えたエクササイズは吉。予想外におもしろくてハマるし、不調も徐々に落ち着きそう。