毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

家族や友人など近いはずの人を遠く感じる暗示。その原因は「言葉不足・コミュ不足」。とくに感謝は、必ず言葉にして伝えましょう。それだけでまた、すっ…と距離が縮まりますよ。なお住所を知りたかった人から賀状や寒中見舞いが。住所録の書き換えを。

健康運

気分に波があったり急に汗が出たり、婦人科系かな? と思うような症状が出てくるかも。早めに受診を。とくに下腹部の痛みは、かすかなものでも放っておかないこと。

マネー運

ジャムや食パン、アイスクリームなど、小さなところで贅沢が目立つとき。ひとつにつき数百円の奮発でも、まとまるとバカになりません。どうしてもというものだけに絞り、あとはクセになる前に自分でストップをかけて。

ラッキーな「おうちのこと」

部屋の空気がよどんでいるとしたら、見えている床面積が少ないというのがありそう。床に置かれているものを片づけ、雑巾がけをすると空気がクリアに。幸運の献立は「具だくさんの茶碗蒸し」。感謝の心を思い起こさせてくれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック