毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

エネルギッシュ。今もっているパワーを惜しみなく発揮することで物事を動かせそう。「こんなもんかな」と手加減せず全力でいきましょう。愛情&人間関係は、ありのままの自分をさらけ出すことがカギに。1年間の感謝や思いをドーンとぶつけてみて!

健康運

家の中で体を動かすためのグッズを家族みんなに贈ると健康運アップ。フィットネスゲーム、室内用トランポリン、ステップ台など…。生活に取り入れやすいものを。

マネー運

金運は波が激しいとき。余裕があるなと思ってなんとなく使っていたら、いつのまにか赤字ギリギリになっていたり。支払いをひとつ忘れていて大あわて、なんてことも。「想定外出費のためのお金」を別にとっておくと安心。

ラッキーな「おうちのこと」

家族で来年のお楽しみを考えると吉。行きたい場所、始めたいことを順に発表し、費用やスケジュールについても話してみると実現率がグッとアップ。幸運の献立は「マグロとアボカドのナムル」。おかずにもおつまみにも吉!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック