毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で気合い不足。用事は多いのにやる気が出ずに、だらだらしてしまうことも。「やらなくちゃ」なんて気にしながらつらい気持ちで過ごすぐらいなら、いっそ休養日にしてゆっくりするのが正解。ミールキットやテイクアウトでラクをするのはおすすめ。

健康運

気持ちが上がらないときは体調も今ひとつ。無理してがんばらず、周囲に「調子がよくないのでゆっくりやるね」とお断りを。みんなできる範囲で協力してくれるはず。

マネー運

出費が重なりそう。大きな買い物や暇つぶしの課金、なんとなくの贅沢は控えましょう。寄付は吉。少額でも運気にフィードバックが。おすすめは困っている子どもや女性の役に立つこと。ネットで気軽にできるものもあります。

ラッキーな「おうちのこと」

感受性が豊かになるときなので、映画鑑賞や読書は吉。今週はつらい現実を描いたものより、夢と希望のある作品を選ぶと充実しそう。幸運の献立は、「牡蠣のガーリックバター焼き」。長ネギも一緒に焼いてつけ合わせに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック