毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

美しいものとの出合いあり。すてきな家具や雑貨、印象的なアートなど…。生活に取り入れると予想以上に満足できるし、心が豊かになっていくのを実感できそう。すぐには無理なら、詳しく調べるだけでもOK。理想の暮らしを思い描く際のヒントに。

健康運

生活のリズムが整い、調子が復活。ただ同じ姿勢を取りがちで、首や肩が凝りそう。こまめに身体を動かしてほぐすほか、バスタブに浸かる時間を長くして血行促進を。

マネー運

収支のバランスがとれたよい運気。ただひたすら節約して貯め込むのではなく、自分や家族のコンディションを整えるために使うことも大切です。スポット暖房や加湿器などの家電に投資すると冬を快適に過ごせそう。

ラッキーな「おうちのこと」

よい約束ができるタイミングです。家族と話し合い、目標やルールを決めるとグッド。今週から一緒にがんばっていけるはず。幸運の献立は「白菜とシイタケのすまし汁」。ボリュームおかずのときは汁物はあっさりで。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック