毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いつも大らかなしし座には珍しく、クヨクヨモード。「あんな風に言わなければよかった」「おしゃれが浮いてたかも」なんて小さなことを悔やみがち。でも、周囲は全然気にしていないので安心して。女性が主役の元気が出る映画orドラマで気分転換を。

健康運

徐々に気温が下がってきたせいか、全身が縮こまっているみたい。ヨガやストレッチでよくほぐすと、体がスッと軽くなります。とくに股関節まわりは念入りにやってみて。

マネー運

まとめ買いが家計を圧迫しそう。お得だからと思いがちですが、あれもこれもと大量に買っていては出費がかさむし、ストックが場所をとって不便なことも。普通に「なくなりかけたら買いに行く」で問題ないはずですよ。

ラッキーな「おうちのこと」

いったん座ると動くのがおっくうになり、家事が後ろ倒しに…。そんなときは「5分だけやろう」の魔法の呪文を唱えて腰を上げるとグッド。幸運の献立は、まろやかおいしい「キャベツとタマネギのミルクスープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック