毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

うれしい連絡や楽しい予定が立て続けに入るなど、明るい運気。でも、先送りにしている問題にそろそろ手をつけてと星からのメッセージも。ぐずぐずしていると週末にもつれ込むので、週前半からがんばって。人への頼みごとはうまくいくので遠慮なく。

健康運

なんだか便秘気味、微妙に肌荒れする、気分が上がらないなどのもやもやっとした不調に襲われそう。でも週末が近づくと健康情報運がアップ。SNSで解決法を探してみて。

マネー運

好調。使った分だけ臨時収入があったり、テンションの上がるいただきものがあったり。ただ、ツイている時期はもう少しでおしまい。その後も不運なわけではなく堅調ですが、リッチな気分は今週いっぱいと思っておいて。

ラッキーな「おうちのこと」

色の効果をインテリアに利用。冬に向けて暖かい色のファブリックを増やしてみて。カーテンやラグ、ソファカバーを暖色に変えるだけで体感温度が+3℃に!? 幸運の献立は、王道のおいしさの「チキンマカロニグラタン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック