毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いて座の率直さが裏目に出やすいとき。周囲の人の弱みをズバッと突いてしまい、気まずくなることが。とくに一回り以上年上の人と話すときは要注意。よけいな指摘はしないように。SNSの投稿やコメントでも、無難な物言いを心がけるのが正解です。

健康運

ストレスを食べることで解消すると、体が重くなったり、肌荒れを起こしたりして後悔しそう。もやもやしたら体を動かして。早歩きなどシンプルな運動がおすすめ。

マネー運

気がゆるみがち。「最近どこにも行っていないからいいよね」「出費の機会が少ないから大丈夫なはず」などと考えて安易にお金を使っていると、いつのまにか赤字に。家計をしっかり把握して出費のコントロールを。

ラッキーな「おうちのこと」

なんとなくツイてないなと思ったら、盛り塩をしてみると験直し&気分転換に。洗面所やキッチンに置いてみて。厚紙で円錐を作って型にすると吉。幸運の献立は、手軽な「焼きうどん」。野菜をたっぷり入れて栄養豊かに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック