毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「私が探していたのはこれよ、これ!」と思う瞬間あり。それはすてきな服かもしれないし、自分らしい空間づくりに役立つ雑貨や、不思議と心が落ち着く場所かも…。なんにせよ、その出合いはあなたにとって貴重です。しっかりつかみ、自分のものにして。

健康運

体力気力が充実。ハードな作業や、集中してこなしたいことは今週中に済ませておくと後がラクです。疲れている人の作業や用事を手伝ってあげるのも吉。大感謝されそう。

マネー運

損して得とる星回り。一見高い買い物や自己投資も、よくよく検討した上でそうするなら実りが多いはず。「高いからやめておこう」と単純に考えないで。日頃お世話になっている人に心づくしの贈り物をするのも吉です。

ラッキーな「おうちのこと」

ニュースについて少しでも家族で話す習慣をつけると吉。子どもの質問に正確に答えようとすると、きちんと調べなければいけないことも。大人にとっても勉強になります。幸運の献立は、おいしい時短メニュー「エビチリ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック