毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

対人運がアクティブに。疎遠になっていた友人から連絡が来るなど、うれしい出来事がありそう。誤解が元でそれっきりの相手がいるなら、あなたからコンタクトをとってみて。向こうも今頃あなたのことを思い出し、また仲よくしたいと考えているかも。

健康運

血液やリンパ液のめぐりが悪くなる星回り。頭の冴えも心の調子も低下しそうです。夜はバスタブに浸かって温まりましょう。シャワーだけではすませないこと。

マネー運

コスメや雑貨をついつい買ってしまいがち。すてきなものを手に入れてテンションを上げることも必要ですが、目についたものを適当に買っていては満足度も今ひとつ。「どうしても欲しい」と思うものひとつに絞りましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

家族に愚痴を聞いてもらうのはストレス解消のいい方法ですが、なるべく短めに切り上げるのがポイント。相手にはお茶とお菓子をサービスして。幸運の献立は、おいしくて彩りもきれいな「アボカドとトマトのサラダ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック