毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「お鉢が回ってくる」運勢。友人グループ、もしくは親戚間で、ちょっと手間のかかる役目をまかされるかも。まめな連絡が必要だったり、気を使ったりして面倒ですが、しっかりやっておいて損なし。ここでパスすると後でもっと面倒なことになりそう。

健康運

シンプルなケアにツキがあるとき。話題の健康食品や新しいスキンケアを取り入れても効果は今ひとつ…。基本的なことをきっちりやり、よけいなことはしない方が好調。

マネー運

波のあるマネー運。今現在わりと余裕があったとしても油断は禁物です。お財布を開くときは「これはどうしても今買わなければいけないものか」と考える癖をつけましょう。もう少し先でもいいならまだ買わないでおいて。

ラッキーな「おうちのこと」

家の中にまだまだ活用できるスペースがありそう。玄関や脱衣所の高い場所につっぱり棚を設置すると目につきにくく、収納力がグッとアップするのでおすすめ。幸運の献立は、ご飯が進む「豚肉とピーマンのみそ炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック