毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で押しに弱くなっています。店員さんのセールストークに負けたり、知り合いの頼みを断りきれず泣く泣く引き受ける、なんてことが起こりがちです。まずいと思ったら「今は予定がわからない」「家族に聞いてみないと」でやり過ごすのがいちばん。

健康運

体調の記録をつけると吉。軽い頭痛、胃もたれ、なぜか気分が落ち込むなど、簡単でいいのでメモしておいて。気圧やPMSが原因かも、なんて意外な発見もありそう。

マネー運

安くていいものを選べるとき。生活家電や家具の購入を考えている人はいいタイミングです。ユーズド品も選択肢に入れると得できるかも。フリマアプリを使うなら、商品説明と出品者レビューをしっかり読むようにして。

ラッキーな「おうちのこと」

使いにくいけれど我慢して使い続けている道具は、思いきって買い換えて吉。とくにキッチンの調理ツール。自分の手になじむものを探してみて。幸運の献立は「キャベツとソーセージのみそ汁」。コショウで味にアクセントを。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック