毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

成功パターンをつくれるとき。「こうしたらいいかも」「こんな風に伝えたらわかってもらえるのでは?」と思いついたら迷わず実行を。思った以上にうまくいくはず。今後もそのやり方で順調に進めますが、必要に応じてアップデートするのを忘れないで。

健康運

今週のあなたは少々そそっかしいところあり。包丁や紙で指を切ってしまったり、転びかけて手をついてすりむいたり。出かけるときは絆創膏をポーチに入れておいて。

マネー運

「長い目で見た」節約にツキが。たとえばお掃除ロボットやハンディタイプのアイロンは高価ですが、家事の手間と労力を節約できるのでその分つくりおきのおかずをつくったり、お金の勉強をしたりできます。検討の価値あり。

ラッキーな「おうちのこと」

まだまだ暑さの続く季節、買い物で重たいドリンクをたくさん買うならお茶の「水出しパック」がおすすめ。スポーツドリンクも粉を溶かすタイプが便利! 幸運の献立は「ニラと卵のみそ汁」。元気の出る組み合わせです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック