毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で人当たりがソフトに。周囲から見て話しかけやすい雰囲気なので、SNSで人とお近づきになれたり、家族ともいつもよりじっくり話せたりしそう。年上の人に人生のヒントを教えてもらえる暗示も。どんな場面でも「聞き上手」を心がけると吉。

健康運

料理の味つけが濃くなりがち。だしやスパイスをきかせたり、ニンニクやショウガ、シソやミョウガなど香味野菜を加えると、薄味でも満足できるし健康にもよし。

マネー運

財布やバッグなど、毎日使うものにお金をかけると幸運。高価であればいいというわけではありませんが、頻繁に使うものが上質であれば、手に取るたびに心が満たされそう。その充足感が豊かさを連れてきます。

ラッキーな「おうちのこと」

「物の定位置を決める」のは片づけの基本ですが、もしかしたら今決めている場所はベストではないかも。より手に取りやすい、便利な場所はないか考えて移動させると吉。幸運の献立は、薬味たっぷりの「豚しゃぶ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック