毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なんとなく続けてきた趣味や習慣、人間関係に終止符を打つきっかけがやってきそう。大げさにとらえず、これもタイミングだと思って流れにまかせて。ずっとやめたいと思っていることがあるなら、自分から申し出ても。今週なら角が立たずスムーズです。

健康運

眠いのになかなか寝つけないことが増えそう。いつもより神経が興奮しやすくなっているようです。寝る1時間前からスマホとTVは消して、穏やかな音楽を聴いて。

マネー運

現金、電子マネー、クレジットカードなどお金を払う方法が多様になった昨今、なにでいくら払ったか把握しきれなくなっている可能性が。ポイント付与や割引がきちんと受けられていないかもしれません。一度確認して。

ラッキーな「おうちのこと」

家族の不機嫌は「かまってほしい」の裏返しである可能性が。特定のだれかに、愛情や注目が偏ることのないよう気を配りましょう。幸運の献立は「クスクスサラダ」。トマトやベビーリーフでカラフルに盛りつければ、気分もアップ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック